ひさしぶりの更新になってしまいました

DIYしなくなって 最近は料理を結構してます
また作った料理記載します

さてこの公園

滑り台の角度がすごいんです
子供も怖がってなかなかしませんでしたが
一応滑れる構造です
ただ途中で足でブレーキかけたりすると転がるかもね

コンクリート製です
なんでこんな構造になったんでしょうか・・・
写真でみるとたいしたことないですが
登ってみると急なんですよね



IMG_2705




IMG_2706
あとは砂場とブランコがある程度です






IMG_2707
これはサビサビですね





IMG_2708
すぐ裏に ゆすらうめ というカフェ?飲食店があります。
テレビにも出てたお店です
古民家をリフォームしました的な店なので
親近感はありますが
行ったことはないです




IMG_2709